結婚式場 青山

同僚とお茶を飲みながら先週の結婚式の感想を話していました。結婚式場に行くのは、最初の頃、張り切っておしゃれして出かけて行ったけれど最近は、なんかそのテンションも落ち気味だよねーなんて笑っていました。結婚式で出逢いがあるなんて誰が言ったのでしょうね。結婚式で出会って私達も結婚しました~!みたいな夫婦には、ほとんど出会ったことがありませんが、きっと幸せな場としてそういう出会いも期待してOKなのでしょうね。

結婚式でもやっぱり古びた汚い所は、やたらボリュームばっかりで味が粗雑な所は、お祝儀返せーなんて辛口の言葉がでてきますがそれも愛嬌で許してもらわないとんもー何回言っているんだ!と叫びたくなります。友人は、結婚式場 青山でこのサイトを知ってからずっとサイトチェックしていました。あまりにも真剣だったので笑ってしまいました。年齢を重ねると白のウェデングドレスは、厳しいとかいろいろ言われますけどやっぱり素敵なチャペルで結婚式をするのが女性の憧れだし=幸せと思ってしまいます。

だからせめて結婚式の場所くらいは、自分の好きな所で自分が主人公になって出来たらいいと思うんですよね。それが彼女は、青山なんでしょうね。